注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / キャラクターデザイン)、亜細亜堂(アニメーション制作 / アニメーション制作協力)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: メ~テレ
アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2014/9 ~ 2015/10 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

トライブクルクル から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

トライブクルクルのキャスト

飛竜ハネル
音咲カノン
坂上雲之介
真城ミズキ
天宝院ユヅル
マスターT
ジェイ・エル
獅子堂ユージ
野口ソータ
迫田リキ
桜坂ヒナタ
桜坂マナビ
ルイ
モエ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のスタッフ トライブクルクル
キャラクターデザイン, 総作画監督 柳田義明 キャラクターデザイン
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作協力

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

トライブクルクルのスタッフ

企画
(#1~#24)
(#25~)
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
CG監督
ダンススーパーバイザー
(avex)
編集
音響監督
録音調整
音響効果
音響助手
音響制作担当
アニメーション制作
(#1~#24)
(#25~)
アニメーション制作協力
監修

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとトライブクルクルの比較
ページのトップに戻る