注目のポイント

  • 折笠富美子(エーファ / エルゼ姫)が共通して出演しています。
  • 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: KBS京都
アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2004/2 ~ 2005/2 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

かいけつゾロリ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

かいけつゾロリのキャスト

ゾロリ
イシシ
ノシシ
アーサー王子
エルゼ姫
ゾロリママ
ブルル公爵
コブル

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のスタッフ かいけつゾロリ
キャラクターデザイン, 総作画監督 柳田義明 総作画監督
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

かいけつゾロリのスタッフ

原作
(「かいけつゾロリ」シリーズ/ポプラ社刊)
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
セットデザイン
総作画監督
美術監督
撮影監督
音響監督
音楽
色彩設計
チーフプロデューサー
(ポプラ社)
(メ~テレ)
(東急エージェンシー)
(ジャパン・デジタル・コンテンツ)
プロデューサー
(アンバーフィルムワークス)
(東急エージェンシー)
(亜細亜堂)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとかいけつゾロリの比較
ページのトップに戻る