注目のポイント

  • 倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2014/4 ~ 2014/6 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

ブレイク ブレイド から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

ブレイク ブレイドのキャスト

ライガット・アロー
シギュン・エルステル
ホズル(クリシュナ9世)
ゼス
クレオ・サーブラフ
エレクト
アルガス
ナルヴィ・ストラトズ
ジルグ
ナイル・ストラトズ
ロギン・ジー・ガルフ・エンサンス
バルド
トゥル
サクラ
エルザ
レガッツ
ボルキュス
イオ
ニケ
ロキス
バデス
アイレス
グレタ

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

ブレイク ブレイドのスタッフ

掲載誌
(フレックスコミックス)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックディレクター
総作画監督
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術監督
(美峰)
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
音響制作
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ランティス、博報堂DYメディアパートナーズ、フレックスコミックス、Production I.G、XEBEC、フィールズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとブレイク ブレイドの比較
ページのトップに戻る