注目のポイント

  • 折笠富美子(エーファ / リーベルト/ダークパンサー)が共通して出演しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2014/4 ~ 2015/3 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

マジンボーン から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のキャスト マジンボーン
エーファ 折笠富美子 リーベルト/ダークパンサー

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

マジンボーンのキャスト

竜神翔悟
ルーク
アントニオ
タイロン
ギルバート
島谷早穂
竜神智子
竜神健悟
島谷喜代子
桃太郎
東尾
アンナ・クリスティン
レナード
イアン
島谷勝也
竜神智恵
レボルト/ダークケルベロス
ソキウス/ダークウロボロス
クルード/ダークワイバーン
シュトルツ/ダークフェニックス
ペルブランド/ダークリヴァイアサン
バーリッシュ/ダークベヒモス
カーバリオ/ダークユニコーン
ラケルト/ダークバジリスク
グラディス/ダークソードフィッシュ
ベントーザ/ダーククラーケン
バイズ/ダークイーグル
ドロッサス/ダークアリゲーター
リーベルト/ダークパンサー
モース/ダークベアー
グストス/ダークグリズリー
グレゴリー/ウルフボーン
ヴィクトール/タイガーボーン
ダークホース

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

マジンボーンのスタッフ

原案
プロデューサー
(テレビ東京)
シリーズディレクター
シリーズ構成
製作担当
CGプロデユーサー
CGディレクター
美術設定
美術監督
色彩設計
キャラクター原案
CGキャラクター原案
キャラクターデザイン
CGキャラクターデザイン

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとマジンボーンの比較
ページのトップに戻る