注目のポイント
- 倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,3,10,4,2,0]}
未来日記リダイヤル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,9,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のキャスト | 未来日記リダイヤル |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のスタッフ | 未来日記リダイヤル |
---|---|---|
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
未来日記リダイヤルのスタッフ
原作・構成協力
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
3Dディレクター
(スタジオトゥインクル)
美術設定
(スタジオ・イースター)
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設定
(アルビオン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。