注目のポイント

  • 海谷敏久(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

げんしけん二代目 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

げんしけん二代目のキャスト

荻上千佳
吉武莉華
矢島美怜
波戸賢二郎(女)
波戸賢二郎(男)
スザンナ・ホプキンス
朽木学
大野加奈子
斑目晴信
春日部咲
高坂真琴
笹原完士
田中総市郎
久我山光紀
アンジェラ・バートン
笹原恵子
藪崎久美子
麻田直子(にゃーこ)
中島裕子
重田三奈
吉武莉紗
波戸雄一郎
三上
播磨
今野
沢渡

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のスタッフ げんしけん二代目
キャラクターデザイン, 総作画監督 海谷敏久 総作画監督

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

げんしけん二代目のスタッフ

原作
掲載誌
監督・音響監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
衣装デザイン
プロップデザイン
総作画監督
美術監督
(スタジオ風雅)
美術設定
(スタジオ風雅)
色彩設計
特殊効果
CGディレクター
撮影監督
編集
効果
録音スタジオ
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとげんしけん二代目の比較
ページのトップに戻る