注目のポイント

  • 子安武人(ベンノ / 天野九郎)が共通して出演しています。
  • 倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送
アニメ / 2011/10 ~ 2012/4 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

未来日記 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

未来日記のキャスト

天野雪輝(1st)
我妻由乃(2nd)
火山高夫(3rd)
来須圭悟(4th)
豊穣礼佑(5th)
春日野椿(6th)
戦場マルコ(7th)
美神愛(7th)
上下かまど(8th)
雨流みねね(9th)
月島狩人(10th)
ジョン・バックス(11th)
平坂黄泉(12th)
秋瀬或
日野日向
野々坂まお
高坂王子
天野礼亜
天野九郎
西島真澄
来須直子
宮代お鈴
黒崎竜司
我妻西果
我妻潮
デウス・エクス・マキナ
ムルムル

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

未来日記のスタッフ

原作・構成協力
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
サブキャラクター
プロップデザイン
3Dディレクター
(アルビオン)
3DCGI
(アルビオン)
(スタジオトゥインクル)
美術設定
(ヘッド・ワークス)
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設定
(アルビオン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんと未来日記の比較
ページのトップに戻る