注目のポイント

  • 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / キャラクターアニメライズ)、亜細亜堂(アニメーション制作 / 制作協力)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

ニャニがニャンだーニャンダーかめん から見た共通点

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

ニャニがニャンだーニャンダーかめんのキャスト

ニャンダーかめん
ニャオン
コン
ギンコ
サラキチ
ピーどり
ミケ
ナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のスタッフ ニャニがニャンだーニャンダーかめん
キャラクターデザイン, 総作画監督 柳田義明 キャラクターアニメライズ
アニメーション制作 亜細亜堂 制作協力

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

ニャニがニャンだーニャンダーかめんのスタッフ

総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターアニメライズ
音楽
音響監督
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとニャニがニャンだーニャンダーかめんの比較
ページのトップに戻る