注目のポイント

  • 倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

宇宙ショーへようこそ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

宇宙ショーへようこそのキャスト

小山夏紀
鈴木周
佐藤清
西村倫子
原田康二
ポチ・リックマン
ネッポ
マリー
ボグナー
ヘストン
ロビー
インク
ルビーン
ヤプー
タロー
ハナコ
ゴーバ
トニー

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

宇宙ショーへようこそのスタッフ

監督
脚本
キャラクターデザイン・作画監督
場面設計
メカニック作画監督
プロダクションデザイン
サブキャラクターデザイン
演出
色彩設計
美術監督
CG監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
録音調整
音響効果
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんと宇宙ショーへようこその比較
ページのトップに戻る