注目のポイント

  • 一瀬美代子(色彩設計)、長坂智樹(編集)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

さらい屋 五葉 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

さらい屋 五葉のキャスト

秋津政之助
弥一
おたけ
梅造
松吉
お絹
仏の宗次
八木平左衛門

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

さらい屋 五葉のスタッフ

原作
(月刊IKKI)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術設定
小物設定
色彩設計
編集
撮影監督
音楽
アニメーション制作
制作
(メディアファクトリー、フジテレビ、電通、小学館、ムービック、マングローブ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとさらい屋 五葉の比較
ページのトップに戻る