注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / キャラクターデザイン・総作画監督)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

げんしけんOVA から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

げんしけんOVAのキャスト

笹原完士
高坂真琴
春日部咲
斑目晴信
田中総市郎
久我山光紀
大野加奈子
笹原恵子
荻上千佳

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 共通のスタッフ げんしけんOVA
キャラクターデザイン, 総作画監督 柳田義明 キャラクターデザイン・総作画監督
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

げんしけんOVAのスタッフ

原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとげんしけんOVAの比較
ページのトップに戻る