注目のポイント

  • 倉橋裕宗(音響効果 / 効果)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

ヒロイック・エイジ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

ヒロイック・エイジのキャスト

エイジ
ディアネイラ
イオラオス
アネーシャ
モビード
テイル
メイル
ビー
パエトー
ロム
プロメ
ユティ
カルキノス
メヒタカ
レクティ
ヘスティア
タキウス
キリス
イオーダ
ニルバール
メレアグロス
アタランテス

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

ヒロイック・エイジのスタッフ

総監督
監督
ストーリー原案・シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカコンセプトデザイン
メカニックデザイン
美術監督
美術設定
色彩設定
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
効果
ビジュアルワークス
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんとヒロイック・エイジの比較
ページのトップに戻る