注目のポイント
- 折笠富美子(エーファ / 黒潮真耶)が共通して出演しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,1,3,10,5,2,0]}
スカルマン THE SKULL MAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,5,9,2,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のキャスト | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
エーファ | 折笠富美子 | 黒潮真耶 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のスタッフ | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
- | - | - |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
スカルマン THE SKULL MANのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成・スカルマン&GROデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
セットデザイン
コンセプチュアルアート
デザイン統括
グラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
特技監督
撮影監督
(T2 STUDIO)
音響監督
編集
音楽
アニメーション制作
製作
(ジェネオンエンタテインメント、フジテレビジョン、ボンズ、東洋化成、石森エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。