注目のポイント
- 折笠富美子(エーファ / ちあ紀)が共通して出演しています。
- 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / アニメーションキャラクターデザイン)、GENCO(プロデュース / 製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,3,8,5,2,0]}
NieA_7 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,6,0,1,4,2,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のキャスト | NieA_7 |
---|---|---|
エーファ | 折笠富美子 | ちあ紀 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のスタッフ | NieA_7 |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 柳田義明 | アニメーションキャラクターデザイン |
プロデュース | GENCO | 製作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。