注目のポイント

  • どちらもラルケ制作作品です。
  • 廣瀬智仁(宇宙生物デザイン / プロップデザイン)、羽根広舟(美術設定 / 美術監督)、飯田里樹(音響監督)、奥田維城(音響効果)、ラルケ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送
アニメ / 2017/7 ~ 2017/9 放送

彼方のアストラ から見た共通点

ようこそ実力至上主義の教室へ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

彼方のアストラのキャスト

カナタ・ホシジマ
アリエス・スプリング
ザック・ウォーカー
キトリー・ラファエリ
フニシア・ラファエリ
ルカ・エスポジト
ウルガー・ツヴァイク
ユンファ・ルー
シャルス・ラクロワ
ポリーナ・リヴィンスカヤ

ようこそ実力至上主義の教室へのキャスト

綾小路清隆
堀北鈴音
櫛田桔梗
佐倉愛里
軽井沢恵
平田洋介
高円寺六助
須藤健
池寛治
山内春樹
幸村輝彦
坂柳有栖
葛城康平
一之瀬帆波
神崎隆二
龍園翔
伊吹澪
堀北学
橘茜
茶柱佐枝
星之宮知恵

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
彼方のアストラ 共通のスタッフ ようこそ実力至上主義の教室へ
宇宙生物デザイン 廣瀬智仁 プロップデザイン
美術設定 羽根広舟 美術監督
音響監督 飯田里樹 音響監督
音響効果 奥田維城 音響効果
アニメーション制作 ラルケ アニメーション制作

彼方のアストラのスタッフ

原作
掲載サイト
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・メイン総作画監督
サブ総作画監督
メカデザイン
プロップデザイン
宇宙生物デザイン
助監督
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
2Dデザイン
モニターデザイン
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽制作
アニメーション制作

ようこそ実力至上主義の教室へのスタッフ

原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督
シリーズ構成・脚本
(ミームミーム)
キャラクターデザイン
総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
モニターデザイン
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 彼方のアストラとようこそ実力至上主義の教室への比較
ページのトップに戻る