注目のポイント

  • どちらも動画工房制作作品です。
  • 志茂文彦(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、真壁源太(色彩設計)、桒野貴文(イメージグラフィックデザイン / 撮影監督)、デルファイサウンド(音響制作)、動画工房(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送
アニメ / 2020/4 ~ 2020/9 放送

ダンベル何キロ持てる? から見た共通点

放課後ていぼう日誌 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ダンベル何キロ持てる?のキャスト

紗倉ひびき
奏流院朱美
街雄鳴造
上原彩也香
ジーナ・ボイド
立花里美
愛菜るみか
呉夜叉
ジェイソン・スゲエサム
ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガー/ナレーター

放課後ていぼう日誌のキャスト

鶴木陽渚
帆高夏海
黒岩悠希
大野真
小谷さやか
陽渚の母
陽渚の父
たこひげやの店長
夏海の母

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
ダンベル何キロ持てる? 共通のスタッフ 放課後ていぼう日誌
シリーズ構成・脚本 志茂文彦 シリーズ構成
色彩設計 真壁源太 色彩設計
イメージグラフィックデザイン 桒野貴文 撮影監督
音響制作 デルファイサウンド 音響制作
アニメーション制作 動画工房 アニメーション制作

ダンベル何キロ持てる?のスタッフ

作画
掲載サイト
監督・音響監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
イメージグラフィックデザイン
音響効果
キャスティングマネージャー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、小学館、AT-X、動画工房、NTTぷらら、レイ、角川メディアハウス)

放課後ていぼう日誌のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
釣具プロップデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、秋田書店、動画工房、flyingDOG、AT-X、BS11、レイ、レッグス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ダンベル何キロ持てる?と放課後ていぼう日誌の比較
ページのトップに戻る