注目のポイント

  • どちらもアスリード制作作品です。
  • 小島智加(キャラクターデザイン・総作画監督)、渡辺佳奈子(サブキャラクターデザイン)、青山直樹(美術監督)、福谷直樹(色彩設計 / 色彩設定)、武原健二(撮影監督)、伊藤潤一(編集)など8スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2019/7 ~ 2019/10 放送
アニメ / 2016/4 ~ 2016/6 放送

ありふれた職業で世界最強 から見た共通点

ビッグオーダー から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ありふれた職業で世界最強のキャスト

南雲ハジメ
ユエ
シア・ハウリア
ティオ・クラルス
白崎香織
八重樫雫
天之河光輝
畑山愛子
坂上龍太郎
檜山大介
中村恵里
谷口鈴
園部優花
玉井淳史
宮崎奈々
菅原妙子
清水幸利
オスカー・オルクス
ミレディ・ライセン
ミュウ

ビッグオーダーのキャスト

星宮エイジ
紅鈴
星宮瀬奈
デイジー
星宮源内
寸断殺人
鳴神弁慶
平景清
柊義経
アブラアン・ルイ・フラン
久能マリ
ローリン・ライト
草木国土

スタッフの比較

8 のスタッフが共通
ありふれた職業で世界最強 共通のスタッフ ビッグオーダー
キャラクターデザイン・総作画監督 小島智加 キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン 渡辺佳奈子 サブキャラクターデザイン
美術監督 青山直樹 美術監督
色彩設計 福谷直樹 色彩設定
撮影監督 武原健二 撮影監督
編集 伊藤潤一 編集
音楽制作 ランティス 音楽制作
アニメーション制作 アスリード アニメーション制作

ありふれた職業で世界最強のスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
イラスト
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
モンスターデザイン
2Dワークス
CGIディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、フリュー、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、虎の穴、バンダイナムコアーツ、ブシロード)

ビッグオーダーのスタッフ

掲載誌
(KADOKAWA)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン・3Dモデリング
(MADBOX)
美術監督
(プロダクション・アイ)
美術設定
(プロダクション・アイ)
イメージボードデザイン
色彩設定
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
CGディレクター
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音響効果
音響制作
音楽
(Elements Garden)
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ありふれた職業で世界最強とビッグオーダーの比較
ページのトップに戻る