注目のポイント
- どちらもサテライト制作作品です。
- 大河広行(メカニックデザイン・戦闘監修 / プロップデザイン)、志村豪(撮影監督)、サテライト(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ガーリー・エアフォース から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,1,0,2,8,3,1,0]}
ナンバカ(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[29,2,0,2,12,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ガーリー・エアフォース | 共通のキャスト | ナンバカ(第2期) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ガーリー・エアフォース | 共通のスタッフ | ナンバカ(第2期) |
---|---|---|
メカニックデザイン・戦闘監修 | 大河広行 | プロップデザイン |
撮影監督 | 志村豪 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | サテライト | アニメーション制作 |
ナンバカ(第2期)のスタッフ
原作
(comico)
監督・音響監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
(スタジオちゅーりっぷ)
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
特殊効果
編集
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(徳間ジャパンコミュニケーションズ、NHN comico、NAS、サテライト、クランチロール、ダックスプロダクション、GP MEDIA JAPAN、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、ネルケプランニング)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。