注目のポイント
- 三間雅文(音響監督)、テクノサウンド(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,16,2,2,2]}
舞-HiME から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,4,3,3,9,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | 舞-HiME |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | 舞-HiME |
---|---|---|
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
音響制作 | テクノサウンド | 音響制作 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
舞-HiMEのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
セットデザイン
クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン)
クリーチャーデザイン(チャイルド&エレメント)
ゲストメカデザイン
制服デザイン原案
エレメント銃デザイン
クリエティブプロデューサー
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
メディアライター
企画・制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。