注目のポイント
- 小野大輔(エルヴィン・スミス / カルロ皇子)が共通して出演しています。
- 籔田修平(3DCGプロデューサー / CG監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,3,15,4,2,2]}
とある飛空士への追憶 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,3,2,3,14,2,2,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | とある飛空士への追憶 |
---|---|---|
エルヴィン・スミス | 小野大輔 | カルロ皇子 |
とある飛空士への追憶のキャスト
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | とある飛空士への追憶 |
---|---|---|
3DCGプロデューサー | 籔田修平 | CG監督 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
とある飛空士への追憶のスタッフ
監督・絵コンテ
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン・メカ・エフェクト作画監督
総作画監督
演出
美術
VFXスーパーバイザー
音楽
音響監督
撮影
色彩設計
編集
アニメーション制作
製作
(トムス・エンタテインメント、小学館、バンダイビジュアル、サミー、ムービック、テレビ東京メディアネット、キッズステーション、東京テアトル)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。