注目のポイント
- 小林靖子(シリーズ構成 / 脚本)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,2,16,4,2,2]}
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,7,13,1,6,3,2,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | 劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | 劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル |
---|---|---|
シリーズ構成 | 小林靖子 | 脚本 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルのスタッフ
原作
(石森章太郎プロ)
スーパーバイザー
(石森章太郎プロ)
監督
脚本
音楽
撮影
照明
美術
録音
編集
整音
スクリプター
制作担当
3D技術コーディネーター
AP
ラインプロデューサー
キャラクターデザイン
(石森プロ)
フォーゼ登場シーン・プロデュース協力
フォーゼ登場シーン・演出協力
特撮監督
アクション監督
製作プロダクション
製作
(テレビ朝日・東映・東映ビデオ・東映アニメーション・アサツー ディ・ケイ・東映エージエンシー・バンダイ)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。