注目のポイント
- 下野紘(コニー・スプリンガー / 義経)、津田健次郎(ハンネス / グリッグ)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,16,4,2,2]}
アップルシード XIII ~遺言~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,6,3,7,7,4,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | アップルシード XIII ~遺言~ |
---|---|---|
コニー・スプリンガー | 下野紘 | 義経 |
ハンネス | 津田健次郎 | グリッグ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | アップルシード XIII ~遺言~ |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
アップルシード XIII ~遺言~のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
助監督
CG監督
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
美術設定
テクニカルディレクター
編集
美術背景
プロップデザイン
音楽制作
音響監督
音響制作
企画
制作協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。