注目のポイント
- 谷内優穂(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,15,4,2,2]}
ソードアート・オンライン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,2,0,2,18,6,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | ソードアート・オンライン |
---|---|---|
- | - | - |
ソードアート・オンラインのキャスト
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | ソードアート・オンライン |
---|---|---|
美術設定 | 谷内優穂 | 美術設定 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
ソードアート・オンラインのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
モンスターデザイン
美術設定
(KUSANAGI)
コンセプトアート
色彩設計
CG監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
録音スタジオ
効果
音響制作
音響制作協力
アニメーション制作
プロジェクト総括
製作
(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、バンダイナムコゲームス、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。