注目のポイント
- 小野大輔(エルヴィン・スミス / 芥川一詩)が共通して出演しています。
- 三間雅文(音響監督 / 音響プロデューサー)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,3,16,3,2,2]}
劇場版“文学少女” から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,2,14,2,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | 劇場版“文学少女” |
---|---|---|
エルヴィン・スミス | 小野大輔 | 芥川一詩 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | 劇場版“文学少女” |
---|---|---|
音響監督 | 三間雅文 | 音響プロデューサー |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
劇場版“文学少女”のスタッフ
原作
(ファミ通文庫)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響プロデューサー
アニメーション制作
製作
(エンターブレイン、ポニーキャニオン、ティー・オーエンタテインメント、ランティス、角川コンテンツゲート)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。