注目のポイント
- 梶裕貴(エレン・イェーガー / カオル)、神谷浩史(リヴァイ / クオン)が共通して出演しています。
- 倉橋静男(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,16,3,2,2]}
トワノクオン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,1,1,14,2,3,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | トワノクオン |
---|---|---|
エレン・イェーガー | 梶裕貴 | カオル |
リヴァイ | 神谷浩史 | クオン |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | トワノクオン |
---|---|---|
音響効果 | 倉橋静男 | 音響効果 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
トワノクオンのスタッフ
監督
協力監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
ベスティアデザイン
アクション監修
美術監督
色彩設計
3D・CG制作・モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、ショウゲート、ランティス、ムービック、ソニーPCL)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。