注目のポイント
- 三間雅文(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,16,3,2,2]}
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,10,6,4,12,1,0,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ |
---|---|---|
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へのスタッフ
スーパーバイザー
アニメーション監修
脚本
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。