注目のポイント
- 三間雅文(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,16,3,2,2]}
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,4,4,11,19,3,1,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション |
---|---|---|
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
ポケットモンスター アドバンスジェネレーションのスタッフ
スーパーバイザー
アソシエイトプロデューサー
アニメーション監修
総監督
キャラクターデザイン
総作画監督
設定協力
音楽
音響監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。