注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 岸田隆宏(キャラクターデザイン / モンスターデザイン)、桂憲一郎(総作画監督)、藤瀬智康(美術設定)、エイトビット(アニメーション制作, 製作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2018/1 ~ 2018/3 放送
アニメ / 2018/10 ~ 2019/3 放送

ミイラの飼い方 から見た共通点

転生したらスライムだった件 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ミイラの飼い方のキャスト

柏木空
神谷他月
茂木朝
柏木カエデ
立秋大地

転生したらスライムだった件のキャスト

リムル
大賢者
ヴェルドラ
ベニマル
シュナ
シオン
ソウエイ
ハクロウ
リグルド
ゴブタ
ランガ
カイジン
トレイニー
ミリム
ガゼル
ベスター
フューズ
ベルヤード
エレン
ギド
カバル
三上悟

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
ミイラの飼い方 共通のスタッフ 転生したらスライムだった件
キャラクターデザイン 岸田隆宏 モンスターデザイン
総作画監督 桂憲一郎 総作画監督
美術設定 藤瀬智康 美術設定
アニメーション制作, 製作協力 エイトビット アニメーション制作

ミイラの飼い方のスタッフ

原作
(comico)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
録音
音響効果
音響制作
アニメーション制作

転生したらスライムだった件のスタッフ

原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
エフェクト監修
美術監督
美術ボード
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー
音響監督
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ミイラの飼い方と転生したらスライムだった件の比較
ページのトップに戻る