注目のポイント

  • どちらも岸誠二監督作品です。
  • 岸誠二(監督 / 総監督)、廣瀬智仁(プロップデザイン)、加口大朗(色彩設計)、平川竜嗣(撮影監督)、飯田里樹(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ようこそ実力至上主義の教室へ から見た共通点

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ようこそ実力至上主義の教室へのキャスト

綾小路清隆
堀北鈴音
櫛田桔梗
佐倉愛里
軽井沢恵
平田洋介
高円寺六助
須藤健
池寛治
山内春樹
幸村輝彦
坂柳有栖
葛城康平
一之瀬帆波
神崎隆二
龍園翔
伊吹澪
堀北学
橘茜
茶柱佐枝
星之宮知恵

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編のキャスト

天願和夫
宗方京助
黄桜公一
忌村静子
雪染ちさ
逆蔵十三
安藤流流歌
十六夜惣之助
御手洗亮太
万代大作
グレート・ゴズ
朝日奈葵
霧切響子
苗木誠
葉隠康比呂
月光々原美彩(モノミ)
モノクマ

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ 共通のスタッフ ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編
監督 岸誠二 総監督
プロップデザイン 廣瀬智仁 プロップデザイン
色彩設計 加口大朗 色彩設計
撮影監督 平川竜嗣 撮影監督
音響監督 飯田里樹 音響監督

ようこそ実力至上主義の教室へのスタッフ

原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督
シリーズ構成・脚本
(ミームミーム)
キャラクターデザイン
総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
モニターデザイン
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編のスタッフ

原案・総指揮
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
(ちゅーりっぷ)
美術監督
(ちゅーりっぷ)
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
ダンガンロンパシリーズプロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ようこそ実力至上主義の教室へとダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編の比較
ページのトップに戻る