注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 桂憲一郎(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、梅田貴嗣(エフェクト作画監督 / エフェクト監修)、岸田隆宏(コンセプトデザイン / モンスターデザイン)、益田健太(美術監督 / 美術ボード)、佐藤洋(撮影監督)、明田川仁(音響監督)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
ナイツ&マジック から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,6,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,2,5,11,1,1,0]}
転生したらスライムだった件 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,4,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,3,0,5,10,3,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ナイツ&マジック | 共通のキャスト | 転生したらスライムだった件 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
ナイツ&マジック | 共通のスタッフ | 転生したらスライムだった件 |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 桂憲一郎 | 総作画監督 |
エフェクト作画監督 | 梅田貴嗣 | エフェクト監修 |
コンセプトデザイン | 岸田隆宏 | モンスターデザイン |
美術監督 | 益田健太 | 美術ボード |
撮影監督 | 佐藤洋 | 撮影監督 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
ナイツ&マジックのスタッフ
原作
(ヒーロー文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
エフェクト作画監督
シルエットナイトデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
CGディレクター
3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
プロデュース
プロデュース協力
アニメーション制作
製作
(主婦の友社、バンダイビジュアル、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、ランティス、AT-X、キュー・テック、GENCO)
転生したらスライムだった件のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
エフェクト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。