注目のポイント

  • どちらもサテライト制作作品です。
  • 永井真吾(脚本 / シリーズ構成)、今西亨(キャラクターデザイン・総作画監督)、大河広行(デザインワークス / メカニックデザイン・戦闘監修)、本山哲(音響監督)、サテライト(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

ガーリー・エアフォース から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

ガーリー・エアフォースのキャスト

鳴谷慧
グリペン
イーグル
ファントム
宋明華(ミンホア)
ライノ
八代通遥

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 共通のスタッフ ガーリー・エアフォース
脚本 永井真吾 シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督 今西亨 キャラクターデザイン・総作画監督
デザインワークス 大河広行 メカニックデザイン・戦闘監修
音響監督 本山哲 音響監督
制作 サテライト アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

ガーリー・エアフォースのスタッフ

原作
(電撃文庫)
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン・戦闘監修
デザインワークス
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2studio)
編集
CGディレクター
2Dワークス
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?とガーリー・エアフォースの比較
ページのトップに戻る