注目のポイント

  • どちらもキネマシトラス制作作品です。
  • 垪和等(3DCGディレクター / LO協力)、木村俊也(撮影監督)、キネマシトラス(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送
アニメ / 2014/4 ~ 2014/7 放送

灼熱の卓球娘 から見た共通点

ブラック・ブレット から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません
灼熱の卓球娘 共通のキャスト ブラック・ブレット
- - -

灼熱の卓球娘のキャスト

旋風こより
上矢あがり
天下ハナビ
出雲ほくと
ムネムネ
後手キルカ
田口たんぽぽ
佐々木さつき
吉川よもぎ
鈴木すみれ
湯川ゆり
角田つばき/結城ゆず/森野もみじ
木之下きく
二重丸くるり
座敷童石榴
蠍田幸子
由良木ゆら
鐘梨まゆう
羽無公子
月ノ輪紅真深

ブラック・ブレットのキャスト

里見蓮太郎
藍原延珠
天童木更
ティナ・スプラウト
蛭子影胤
蛭子小比奈
室戸菫
聖天子
司馬未織
薙沢彰磨
布施翠
伊熊将監
千寿夏世
天童菊之丞
保脇卓人
エイン・ランド
片桐玉樹
片桐弓月

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
灼熱の卓球娘 共通のスタッフ ブラック・ブレット
3DCGディレクター 垪和等 LO協力
撮影監督 木村俊也 撮影監督
アニメーション制作 キネマシトラス アニメーション制作

灼熱の卓球娘のスタッフ

掲載サイト
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
小物設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(MONACA)
(MONACA)
(MONACA)
音楽制作
アニメーション制作

ブラック・ブレットのスタッフ

原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
総作画監督
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 灼熱の卓球娘とブラック・ブレットの比較
ページのトップに戻る