注目のポイント

  • どちらもアスリード制作作品です。
  • 田所あずさ(壱与 / フィノ・ブラッドストーン)が共通して出演しています。
  • 青山直樹(美術監督)、福谷直樹(色彩設定)、伊藤潤一(編集)、楽音舎(音響制作)、ランティス(音楽制作)、アスリード(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2016/4 ~ 2016/6 放送
アニメ / 2013/10 ~ 2013/12 放送

ビッグオーダー から見た共通点

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

ビッグオーダーのキャスト

星宮エイジ
紅鈴
星宮瀬奈
デイジー
星宮源内
寸断殺人
鳴神弁慶
平景清
柊義経
アブラアン・ルイ・フラン
久能マリ
ローリン・ライト
草木国土

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。のキャスト

ラウル・チェイサー
フィノ・ブラッドストーン
セアラ・オーガスト
バイザー・クロスロード
ノヴァ・ルミナス
ロア・ベリフェラル
エルザ・クルーシアル
ラムディミア・ド・アクセィメモール
アイリ・オルティネート
クライン・アート
ブレイズ・ディス
ヒラマツ老人
ギル・ブランド
エリック・フリッツ
シエル・スクリプト
ナナオ・アイレル
アマダ店長
シモジ老婦人
シモジ・サン
シモジ夫人
ササオ作業員
レイド・ミラーリング

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
ビッグオーダー 共通のスタッフ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
美術監督 青山直樹 美術監督
色彩設定 福谷直樹 色彩設定
編集 伊藤潤一 編集
音響制作 楽音舎 音響制作
音楽制作 ランティス 音楽制作
アニメーション制作 アスリード アニメーション制作

ビッグオーダーのスタッフ

掲載誌
(KADOKAWA)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン・3Dモデリング
(MADBOX)
美術監督
(プロダクション・アイ)
美術設定
(プロダクション・アイ)
イメージボードデザイン
色彩設定
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
CGディレクター
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音響効果
音響制作
音楽
(Elements Garden)
音楽制作
アニメーション制作

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。のスタッフ

原作・作品監修
原作イラスト・キャラクター原案
企画
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
ファンタジーデザイン
プロップデザイン
色彩設定
(アルビオン)
カラーコーディネート
(フォルテス)
美術監督
(プロダクション・アイ)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
3Dディレクター
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響制作
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ビッグオーダーと勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の比較
ページのトップに戻る