注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- 門脇未来(キャラクターデザイン / 作画監督)、京都アニメーション(アニメーション制作)、松竹(配給)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,2,0,3,0,1,0,0]}
映画けいおん! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,8,6,5,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE- | 共通のキャスト | 映画けいおん! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE- | 共通のスタッフ | 映画けいおん! |
---|---|---|
キャラクターデザイン | 門脇未来 | 作画監督 |
アニメーション制作 | 京都アニメーション | アニメーション制作 |
配給 | 松竹 | 配給 |
映画けいおん!のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
脚本
レイアウト監修
キャラクターデザイン・総作画監督
楽器設定・楽器作監
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音
音楽
音楽制作
スーパーバイザー
アニメーション制作
製作
(TBS、ポニーキャニオン、ムービック、京都アニメーション)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。