蒼の彼方のフォーリズムとえとたまの比較
注目のポイント
- どちらも追崎史敏監督作品です。
- 生天目仁美(有坂牡丹 / シャアたん(巳))が共通して出演しています。
- 追崎史敏(監督 / 監督・音響監督)、小池智史(総作画監督 / アダルトキャラクターデザイン・総作画監督)、齋藤朱里(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
蒼の彼方のフォーリズム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,1,0,2,10,3,1,0]}
えとたま から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,5,12,3,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
蒼の彼方のフォーリズム | 共通のキャスト | えとたま |
---|---|---|
有坂牡丹 | 生天目仁美 | シャアたん(巳) |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
蒼の彼方のフォーリズム | 共通のスタッフ | えとたま |
---|---|---|
監督 | 追崎史敏 | 監督・音響監督 |
総作画監督 | 小池智史 | アダルトキャラクターデザイン・総作画監督 |
編集 | 齋藤朱里 | 編集 |
蒼の彼方のフォーリズムのスタッフ
原作
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
キャラクター原案
プロップデザイン
アクション総作画監督
美術監督
色彩設定
CGディレクター
CGチーフ
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(岩橋星実、藤田淳平、Evan Call)
アニメーション制作
製作
(テレビ東京メディアネット、GONZO、ライトウェイ、AT-X、DLE、bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、叶音、ドコモ・アニメストア、ホビボックス、ポニーキャニオンエンタープライズ、BBB)
えとたまのスタッフ
製作総指揮
監督・音響監督
CG監督
副監督
シリーズ構成・脚本
アダルトキャラクター原案
プリティキャラクター原案
アダルトキャラクターデザイン・総作画監督
プリティキャラクターデザイン
美術設定
CG美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
サウンドミキサー
音響効果
音響制作
劇伴音楽
(フランティック)
アニメーション制作
製作
(白組、タブリエ・コミュニケーションズ、ポニーキャニオン、エンカレッジフィルムズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。