注目のポイント
- 三宅健太(轟力雷樹 / 牛五郎)が共通して出演しています。
アニメの比較
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,2,2,5,4,2,0]}
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,6,2,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 共通のキャスト | 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ |
---|---|---|
轟力雷樹 | 三宅健太 | 牛五郎 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 共通のスタッフ | 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ |
---|---|---|
- | - | - |
下ネタという概念が存在しない退屈な世界のスタッフ
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のスタッフ
原作
監督・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
背景デザイン・美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。