注目のポイント
- 佐野隆史(監督 / OPアニメ)、依田正彦(プロップデザイン / OPアニメ)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA Judge End から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[29,1,0,4,9,2,2,0]}
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,6,7,16,21,0,3,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
戦国BASARA Judge End | 共通のキャスト | タイムボカン2000 怪盗きらめきマン |
---|---|---|
- | - | - |
戦国BASARA Judge Endのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
戦国BASARA Judge End | 共通のスタッフ | タイムボカン2000 怪盗きらめきマン |
---|---|---|
監督 | 佐野隆史 | OPアニメ |
プロップデザイン | 依田正彦 | OPアニメ |
戦国BASARA Judge Endのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
(草薙)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
CG監督
(SUBARU昴)
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
製作
(日本テレビ、バップ、テレコム・アニメーションフィルム)
タイムボカン2000 怪盗きらめきマンのスタッフ
企画協力
番組宣伝
(テレビ東京)
制作プロデューサー
制作担当
(竜の子プロ)
制作デスク
(竜の子プロ)
制作管理
シリーズ構成
文芸担当
美術監督
撮影監督
CG制作
タイトルデザイン
監督
総監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。