注目のポイント
- どちらもOLM制作作品です。
- 冨安大貴(監督 / 総監督)、三間雅文(音響監督)、OLM(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ポケットモンスター ジ・オリジン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,0,0,3,0,0,0]}
ポケットモンスター(2019) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,4,0,3,2,1,0,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ポケットモンスター ジ・オリジン | 共通のキャスト | ポケットモンスター(2019) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ポケットモンスター ジ・オリジン | 共通のスタッフ | ポケットモンスター(2019) |
---|---|---|
監督 | 冨安大貴 | 総監督 |
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
アニメーション制作 | OLM | アニメーション制作 |
ポケットモンスター ジ・オリジンのスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。