注目のポイント

  • どちらもアスリード制作作品です。
  • 石田彰(秋瀬或 / 清水幸利)、ゆかな(野々坂まお / ミレディ・ライセン)、白石稔(高坂王子 / 檜山大介)が共通して出演しています。
  • 福谷直樹(色彩設定 / 色彩設計)、伊藤潤一(編集)、名倉靖(音響監督)、ランティス(音楽制作)、アスリード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
OVA / 2013/7 発売
アニメ / 2019/7 ~ 2019/10 放送

未来日記リダイヤル から見た共通点

ありふれた職業で世界最強 から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
未来日記リダイヤル 共通のキャスト ありふれた職業で世界最強
秋瀬或 石田彰 清水幸利
野々坂まお ゆかな ミレディ・ライセン
高坂王子 白石稔 檜山大介

未来日記リダイヤルのキャスト

天野雪輝(1st)
我妻由乃(2nd)
来須圭悟(4th)
豊穣礼佑(5th)
春日野椿(6th)
美神愛(7th)
雨流みねね(9th)
ジョン・バックス(11th)
平坂黄泉(12th)
デウス・エクス・マキナ
ムルムル
秋瀬或
日野日向
野々坂まお
高坂王子
宮代お鈴

ありふれた職業で世界最強のキャスト

南雲ハジメ
ユエ
シア・ハウリア
ティオ・クラルス
白崎香織
八重樫雫
天之河光輝
畑山愛子
坂上龍太郎
檜山大介
中村恵里
谷口鈴
園部優花
玉井淳史
宮崎奈々
菅原妙子
清水幸利
オスカー・オルクス
ミレディ・ライセン
ミュウ

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
未来日記リダイヤル 共通のスタッフ ありふれた職業で世界最強
色彩設定 福谷直樹 色彩設計
編集 伊藤潤一 編集
音響監督 名倉靖 音響監督
音楽制作 ランティス 音楽制作
アニメーション制作 アスリード アニメーション制作

未来日記リダイヤルのスタッフ

原作・構成協力
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
3Dディレクター
(スタジオトゥインクル)
美術設定
(スタジオ・イースター)
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設定
(アルビオン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作

ありふれた職業で世界最強のスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
イラスト
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
モンスターデザイン
2Dワークス
CGIディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、フリュー、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、虎の穴、バンダイナムコアーツ、ブシロード)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 未来日記リダイヤルとありふれた職業で世界最強の比較
ページのトップに戻る