注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 日笠陽子(シャットアウラ=セクウェンツィア / フレイヤ)が共通して出演しています。
- 安藤智美(色彩設定 / 色彩設計)、福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)、ワーナー・ブラザース映画(配給)がスタッフとして共通しています。
- 挿入歌では「OVER」「月鏡」に井内啓二が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,1,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,4,3,1,0]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,1,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,2,2,4,1,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
シャットアウラ=セクウェンツィア | 日笠陽子 | フレイヤ |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
色彩設定 | 安藤智美 | 色彩設計 |
撮影監督 | 福世晋吾 | 撮影監督 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
配給 | ワーナー・ブラザース映画 | 配給 |
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のスタッフ
原作・ストーリー原案・構成
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
CG制作
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、AT-X、J.C.STAFF)
配給
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
井内啓二 | |
---|---|
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
OVER
挿入歌
編曲
|
月鏡
挿入歌
作曲・編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。