注目のポイント
- 豊崎愛生(千早恵 / うららかもも)が共通して出演しています。
- 藤田亜紀子(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
サーバント×サービス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,3,3,2,0]}
デュエル・マスターズ(2017) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,2,3,9,2,3,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
サーバント×サービス | 共通のキャスト | デュエル・マスターズ(2017) |
---|---|---|
千早恵 | 豊崎愛生 | うららかもも |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
サーバント×サービス | 共通のスタッフ | デュエル・マスターズ(2017) |
---|---|---|
音響監督 | 藤田亜紀子 | 音響監督 |
サーバント×サービスのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、朝日放送)
デュエル・マスターズ(2017)のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
原案協力
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
クリーチャー設定、プロップデザイン
CGディレクター
撮影監督
アニメーションプロデューサー
CGプロデューサー
音楽
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。