注目のポイント
- どちらも吉原達矢監督作品です。
- 吉原達矢(監督)、ふでやすかずゆき(シリーズ構成 / シリーズ構成・脚本)、砂川貴哉(キーアニメーター / キャラクターデザイン, 総作画監督)、坂本雅紀(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
波打際のむろみさん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,2,7,4,1,6]}
モンスター娘のいる日常 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,1,1,2,7,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
波打際のむろみさん | 共通のキャスト | モンスター娘のいる日常 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
波打際のむろみさん | 共通のスタッフ | モンスター娘のいる日常 |
---|---|---|
監督 | 吉原達矢 | 監督 |
シリーズ構成 | ふでやすかずゆき | シリーズ構成・脚本 |
キーアニメーター | 砂川貴哉 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
編集 | 坂本雅紀 | 編集 |
波打際のむろみさんのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
シリーズ構成
美術監督・美術設定
プロップデザイン
色彩設計
背景
撮影監督
編集
(森田編集)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。