境界線上のホライゾンと舞-HiMEの比較
注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 清水愛(三要・光紀 / 美袋命)、中原麻衣(“武蔵” / 鴇羽舞衣)、新谷良子(鹿角 / 瀬能あおい)が共通して出演しています。
- 大河広行(メカデザイン / ゲストメカデザイン)、青木智由紀(セットデザイン)、横山さよ子(色彩設計)、ランティス(音楽制作)、サンライズ(アニメーション制作 / 製作, 企画・制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
境界線上のホライゾン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[35,4,0,2,12,2,2,0]}
舞-HiME から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,2,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,3,3,6,6,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
境界線上のホライゾン | 共通のキャスト | 舞-HiME |
---|---|---|
三要・光紀 | 清水愛 | 美袋命 |
“武蔵” | 中原麻衣 | 鴇羽舞衣 |
鹿角 | 新谷良子 | 瀬能あおい |
境界線上のホライゾンのキャスト
葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
東
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
小西
青雷亭(ブルーサンダー)店主
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
本多・二代
インノケンティウス
ガリレオ
立花・宗茂
立花・誾
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
境界線上のホライゾン | 共通のスタッフ | 舞-HiME |
---|---|---|
メカデザイン | 大河広行 | ゲストメカデザイン |
セットデザイン | 青木智由紀 | セットデザイン |
色彩設計 | 横山さよ子 | 色彩設計 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
アニメーション制作 | サンライズ | 製作, 企画・制作 |
境界線上のホライゾンのスタッフ
原作
(電撃文庫)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
助監督
シリーズ構成
プロップデザイン
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)
舞-HiMEのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
セットデザイン
クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン)
クリーチャーデザイン(チャイルド&エレメント)
ゲストメカデザイン
制服デザイン原案
エレメント銃デザイン
クリエティブプロデューサー
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
メディアライター
企画・制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。