青の6号と真・女神転生デビチルの比較
注目のポイント
- 野上ゆかな(紀之真弓 / 要未来)、森久保祥太郎(ベルグ / 甲斐刹那)、長沢美樹(ミューティオ / パイモン)が共通して出演しています。
アニメの比較
青の6号 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,5,5,3,13,4,0,1]}
真・女神転生デビチル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,5,6,2,5,5,2,7]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
青の6号 | 共通のキャスト | 真・女神転生デビチル |
---|---|---|
紀之真弓 | 野上ゆかな | 要未来 |
ベルグ | 森久保祥太郎 | 甲斐刹那 |
ミューティオ | 長沢美樹 | パイモン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
青の6号 | 共通のスタッフ | 真・女神転生デビチル |
---|---|---|
- | - | - |
青の6号のスタッフ
真・女神転生デビチルのスタッフ
原作
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
デジタル撮影監督
デジタル編集
音楽
音響監督
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
(ACTAS)
監督
助監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。